SSブログ

PR 宣伝 イーザッカマニアストアーズ カワイイ!に目がない女子のための神戸発信のスーパー・セレクトショップ [ブランド・バッグ]

イーザッカマニアストアーズとは、『カワイイ!』に目がない、
女子のためのスーパー・セレクトショップで、
神戸を発信源として、毎日、お洋服や雑貨を配信中です。

また、イーザッカマニアストアーズでは、
「一目惚れして買っちゃたけど、着こなしが分からない!」
「イマドキな旬な着こなしが気になる!」
「プロのコーディネートのポイントを知りたい!」など、
そんな時に役立つ『STYLE BOOK』を紹介していますので、
このページさえ見れば、全コーディネートが一目瞭然!
ファッションに関するお悩みは、このページを活用してね。


人気の秘密は、コンパクトで女性らしいフォルムに、
たっぷり入る見た目以上の収納力。
なんと!雑誌やA4ファイルも入る大きさなんで、
さらに、内側にはケータイや定期などを入れるのに、
便利なポケットが2つもついており、
外側には、ジップ付きのポケットを完備。
肩にかけられるハンドル部分は、
ヒモの長さを調節すれば、
肩にかけてトートバッグにしてもよし、
斜めがけにしてショルダーバッグにしてもよしですよ。


独特の色ムラやしわ加工のあるフェイクレザーを使用し、
パーツもユーズド加工風のジップチャームや飾りベルトが、
施された、クラシックな雰囲気を漂わせるお上品バッグ。


サイドに入ったアクセントカラーの2本ラインや、
肩ひもの裏部分と本体やポケットの裏地に使われている、
色の配色が密かなスパイスになった、さりげないオシャレさ。
リュックにしては、ちょっぴり小振りなイメージだけど、
A4ファイルの大きさの物まで、ちゃんと入るので、
デイリー使いは、もちろん、スクールシーンでも大活躍!
シンプルなので基本的に何にでも失敗なく合わせられます。


ショルダーベルトが取り外せてセカンドバッグにもなる、
ちょっぴり大人顔のショルダーバッグ。
ツヤ感のあるお上品な質感のムラ染めフェイクレザーが良く、
小さく見えてお出掛けには最適の収納力で、
A5サイズほどの小ぶりのノートや、長財布がすっぽりと、
収まるうえ、3つの内ポケットで小物の整理もお手のもの。


人気の秘密は、フワっとたっぷりギャザーの入った、
コクーン型のバルーンシルエット。
気になる体型を隠してくれるだけでなく、
とにかく、女性らしい丸みを帯びたシルエットが可愛い。
しかも長袖のワンピ丈で襟ぐりも広すぎない、
つまり、1枚でスポンと着るだけで、
コーデが簡単に完成できちゃうのが魅力的。


ウォッシュのかかった、こなれた風合い×カラーリング!
ギャザーたっぷりのふんわりキャミソール!


1日も早く「着るだけケア」始めましょ♪
UVカット、吸湿冷感、花粉を持ち帰らない3つのバリア搭載、
オリジナルジップアップパーカ!
最大で遮へい率99.8%、UPF50+!「塗る」のではなく、
「着る」日焼け止めをはじめましょ♪


穿きやすさ・使いやすさは既にお墨付き。
ツイル生地ならではの「きちんと感」で楽しめるのが魅力で、
サイズも華奢さんでも、しっかりぴったりスキニーで穿けるXSから、
ボーイズライクにゆるっと着られるLLサイズまで揃った。
豊富な5サイズを展開!


最もポピュラーなジェネラルステッチツイルレギンスは、
大人の定番ともいえるコットンツイル生地を使用し、
程よい厚みとハリに加え、とにかく良く伸びますので、
しゃがんだり動いたりしやすいんです♪


コットンならではの素材感が、コーデに、
ナチュラルで優しいニュアンスをプラスしてくれ、
一気に爽やかさを与えてくれる上に、
サラッとした薄手のシャツ地なので、
特に初夏や初秋にオススメのペチコートです!
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!

nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17