SSブログ

幸せな結末 [ぼやき]

先日、亡くなられた大瀧詠一さんの名曲と言えば、
誰もが1度は耳にした事のある下の2曲ですよね[exclamation]



大滝さんならではの何とも言えない優しい歌声に、
純朴で切なく可愛らしい歌詞、そして、メロディ・・・。

80年代の世代の人間ではないけど、
今の曲にはない心地良く耳に響く、これらの曲は、
幅広い世代に聴いてもらいたいと思いますね[exclamation×2]

[るんるん]幸せな結末 きっと見つける

荒んだ今の日常から抜け出し、
幸せな結末を見つけなければ[手(グー)]

下の『君は天然色』は、
アラフィフ世代には、たまらないお宝映像なんでしょうね[目]


nice!(118)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 2

PENGUIN

ご訪問とコメントありがとうございました。
大瀧詠一さんの名曲中の名曲ですね。
by PENGUIN (2014-01-11 15:45) 

prin4795

題名が、どうしても、でてこなかった!

良かったです。幸せの結末。
いい曲ですねえ。
by prin4795 (2014-01-12 19:22)