SSブログ

人生なんて、パリッとパ~ンだ! [ぼやき]

今週の第627回のtoto BIGの抽選結果もハズレだったよ[ふらふら]

これで、3勝70敗(今年は12連敗)に[がく~(落胆した顔)]



こんな気分の時は、マツケン(松平健)のように、

[るんるん]パリッ[exclamation] パリッ[exclamation] パリッとパ~ン[exclamation×2]

と弾けてみたいよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


それにしても、カネのために
身を切って、なり振り構わずに進んで行かなければならないなんて、
生きる(生きて行く)』って、ホント、大変だよね[バッド(下向き矢印)]



どこまで行っても、カネ・カネ・カネの世の中だから、
長生きなんて御免[パンチ] 人生、早めに失礼したいものです[たらーっ(汗)]


nice!(112)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 2

yo-sea

ピンピン殺りが、理想の死に方だと思ってる人多いようですけど?それは、一番良くないしに方だと思うようになりました。要するに突然死って事ですよね?
色々な場面が想像できるけど、交通事故死、不慮の事故死回りの人達に大変な迷惑をかけながら死んでゆく死に方ですね!
親しい人達や日頃お世話になった人達に看取られながら死を迎えるのが良いのではないでしょうか?
by yo-sea (2013-05-26 08:45) 

うさぎ小屋の実樹

はじめまして。

昔、ロト6と、ナンバーズで、何度も賞金を獲得しましたがね~(汗
ぜーんぶあぶく銭でした。

悪銭身につかず こんな言葉も有ります

それでも、こんな不景気な時代w
チョビットでもいいので、獲得賞金がプラスになるといいいですね~♪
応援してますよ(笑
by うさぎ小屋の実樹 (2013-05-27 09:00)