SSブログ

PR 宣伝 財布の選び方(婦人・レディース編) 長財布、二つ折り、ラグジュアリーブランド、セレクトブランドなど  [ブランド・バッグ]

金運や仕事運にまで影響を与えると言われる、
財布の選び方は、本当に難しいですよね・・・。

長財布にするか・・・、二つ折り財布にするか・・・、
ボッデガ・ヴェネタやプラダなどのラグジュアリーブランドにするか、
ツモリチサトやサマンサタバタサどのセレクトブランドにするか、
悩みどころは、いっぱい・・・。

 〇長財布(小銭入れあり)
 〇二つ折り財布(小銭入れあり)

そんな時は、「バッグ・小物・ブランド雑貨」を参考に!
==================
女性が持ちやすいカジュアルな財布で、
しなやかなソフト牛革をセレクトし、細かいディティールにまで、
こだわり、がま口がついているので小銭が取り出しやすく、
機能面も充実。 増えがちな財布の中身を、
すっきりと収納できる、頼れる多機能財布です♪

ガマ口 ウォレット (全6色)
----------------------------
ちょっぴりレトロなデザインのがま口財布。
可愛らしい、ふくらしたフォルムに、
使いやすい大口の小銭入れ。
革が柔らかく、カードは14枚も入ります!

本革がま口 二つ折り財布
----------------------------
洗練された上品な表情のオーストリッチが、
持つ人の手元を上品に演出してくれます。
かぶせを開けて頂くと、大きくじゃばら状に開き、
充実した収納力で使い勝手の良い財布に仕上がっています。

オーストリッチ 長財布 ラウンドファスナー(全12色)
----------------------------
発売以来、ツモリの財布では一番人気のドロップシリーズ。
ツモリの代表的なプリント(さみだれ=ドロップ)を、
様々な素材で表現し、チャームや内側のデザインも、
さみだれ=ドロップをモチーフに。
おもいっきりキュートで、大人カワイイお財布です。

ツモリチサト ドロップス 長財布(全3色)
----------------------------
クラシカルで何年持っても飽きの来ないデザイン!
ちょっと光沢のあるイタリア製牛革を贅沢に使用し、
素材感も人気の秘訣! 可愛らしいフォルムから、
女性らしさを演出できる可愛いレトロなデザインです。

Dakota(ダコタ) リードクラシック 二つ折り財布(全7色)
----------------------------
ジャバラ財布が欲しいけど、かわいいのがないって、
思ってた人多いはず!
飽きのこないシンプルさだから、ずっと使えるんです。
ファスナーのつまみに付いたマーガレットのカシメもかわいく、
イタリアの革ならではの色にも注目です!

Dakota(ダコタ) 
リードクラシック  二つ折り財布(全7色)
----------------------------
収納が33か所もあるので、カード、コイン、
お札、チケット類も、たっぷり収納ができ、
一度使うと手放せなくなると話題の、
代官山クロシェットのシャルロット財布。

シャルロット・ベティ二つ折り長財布
----------------------------
牛ショルダーの皮革をベジタブルタンニンなめしで、
オイルレザーに仕上げていて、コストと手間を掛かけ、
タンナー【皮を革に加工する工場】の職人さんが、
仕上げた男女が使える高級レザー財布です。

吉田カバン SOAK ポーター 二つ折り財布(全3色)
==================
ココマイスターでは、直接、イタリアから革を輸入し、
国内では、あまり見ない珍しく上質な皮革なども取りそろえ、
縫製は、日本の熟練職人により、1つ1つ丁寧に手作りしている、
日本最上級の皮革製品専門工房です。

日常、ビジネス、旅、休日・・・様々なシーンで欠かせない、
鞄、財布、小物を職人によって、ひとつひとつ丁寧に、
生み出されていく存在感あるアイテムたち。
匠の技が光る逸品を、じっくりと紹介します。

=================
1965年、東京都足立区の小さな町の小さな工房で、
ランドセル作りからスタートした土屋鞄製造所。

土屋鞄製造所の「ものづくり」は、シンプルが基本。
良い鞄は、上質な素材と無駄のないデザイン、
そして、職人の技術と何よりも深い愛情、
これに尽きると考えます。
1枚1枚、表情の違う素材を丁寧に使った、
革の個性を感じることができる、
温かな「ものづくり」を大切にしています。
===========================
「環境に配慮すること」
「限りある資源を大切にすること」
「長く愛着を持てるモノづくりを目指すこと」

ひとつのモノを作る時、そして、使う時、
できるだけ環境にダメージを与えず、
自然に近い心地よい暮らしができれば…。

「人間も自然の一部である」というのが、gentenの原点。
革は、すべて、植物性タンニンなめしを使用。
布地は、天然繊維で草木やハーブなどの植物で染色。
パーツは、土に返る鉄や真ちゅうをセレクト。
自然を大切に思うこと、ひとつのモノを長く愛すること。
そんな小さな幸せを、gentenから感じてほしいと思います。
===================
■ 楽天トラベル ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
--------------------------
■ 楽天ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天ブログ ラッキーくじ ■

※最高2000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天カブくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天オークションくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31