SSブログ

Looking for・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGもハズレでした・・・[ふらふら]

これで、通算戦績は、
3勝62敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回4410円のまま[バッド(下向き矢印)]


ハズレばかりで、心が折れそうになるけれど、
人生の風向きは、いきなり変わる事もあるから
自分のチカラで頑張ろう[手(グー)]

燃えカスのような今の自分でも、
まだ、燃えそうな脆く強い心で、 
明るい明日に繋げたい・・・[ぴかぴか(新しい)] 

Looking for 6億円[目]

いつか、叶いそうな気がしてる[ムード]

そんな騙され続ける、鈍間な俺・・・[がく~(落胆した顔)]



nice!(105)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 105

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

ご訪問&nice!をありがとうございます。
コンビニのクジはやたら当たるんですけど、
それで全ての運を使い果たしてか
その他のクジ、抽選など当たったことがまるでナイです(涙)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-23 00:13) 

太陽の玉子

スピッツはいいですね(*^^)v
とにかく良い。とても好きだす。
by 太陽の玉子 (2013-03-23 10:52) 

marimo

新しい出会いと別れの入り混じったこの季節に
きゅんとしてしまう曲ですね。
by marimo (2013-03-24 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。