SSブログ

見逃してた・・・ [ぼやき]

斎藤和義さんが出演する、
さまぁ~ずの音楽番組「ドレミファさまぁ~ず」の第2弾が、
去年の年末に放送されてたんですね[がく~(落胆した顔)]

見逃してしまってた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、YouTube以外の動画投稿サイトで、
この番組のフルバージョン(1時間番組)がUPされてたので、
ちゃんと観れて良かった[わーい(嬉しい顔)]

斎藤さんは、「モヤモヤさまぁ~ず2」を、
毎週、欠かさずに見てるそうですね[exclamation]

私個人としましても、この「モヤモヤさまぁ~ず2」は、
毎週、欠かさずに録画して観るほど、
かなり、お気に入りの番組の1つだったので、
ちょっと気が合ったようで嬉しいですね[exclamation×2]

斎藤さん的には、
「7割は、大江麻里子アナウンサーを観てる。」
とのことで、ココも個人的に同感[わーい(嬉しい顔)]

エンディングは、斉藤和義さんらしい締めくくりで面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

何にハマったか?」を尋ねられ、
アレを答えるとは[わーい(嬉しい顔)]

面白いので、お暇な人は、観てみて下さい。
斎藤さんがハマった商品を知らない人は、
調べてみるのもいいかも・・・[手(パー)]
nice!(144)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 144

コメント 4

sakamono

私も「モヤモヤさまぁ~ず2」、大好きです^^。
by sakamono (2013-01-19 17:34) 

Onias・P

 先日は、私の拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
 ブログ初心者ゆえ、システム・操作法もよく分らず、遅くなりました。
 また、お邪魔します。

by Onias・P (2013-01-20 13:39) 

うら坊

おはようございます!
私も(モヤモヤ)好きです!
あのユルイかんじ最高です、大江アナもすきなんですよね~
ちなみに友達が斉藤和義にてます、なので一人でうけてました!
by うら坊 (2013-01-22 07:30) 

はなぽん

優香のTシャツに頭を入れて、
そのあとどうしたい?という話の時の
斉藤さんと三村さんの〇〇に目をくっつけたい、という
シュールな意見が最高でした。
はまってるヤツも放送コードギリでしたね。
by はなぽん (2013-01-22 17:15)