SSブログ

今年も1年、お疲れ様でした! [ぼやき]

今年も色々あった1年でしたね[たらーっ(汗)]

人生には、色んな辛い事があることは分かってる[バッド(下向き矢印)]

誰もが、そんな切なさ抱え、そして隠してる・・・、だから、分からないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

泣きたくなる事が何度もあった・・・、けど、慣れたのかな?

なのに、心は強くない・・・、だけど、弱くもない[手(グー)]

悪いことばかりじゃない事も人生だから、さぁ、行こう[exclamation]

その人生の不安も闘いも、これからだから[exclamation×2]

そんな毎日を乗り越えて来た自分に
お疲れ様』と言ってあげましょう[手(チョキ)]

最後に、今年も当ブログを訪問して頂き、
ありがとう、読んでくれて、どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

では、よいお年を[手(パー)]






nice!(203)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 203

コメント 33

404

よいお年を^^/ いつも名曲ありがとう♪
by 404 (2012-12-29 11:51) 

えんや

ありがとう!
by えんや (2012-12-29 19:35) 

ぽちの輔

良いお年を!
by ぽちの輔 (2012-12-29 20:43) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 20:47) 

つなみ

お疲れ様でございます。
来年も宜しくお願いします。
by つなみ (2012-12-29 22:24) 

Ginger

こちらこそです!
来年も素敵な世界を楽しみにしています♪
by Ginger (2012-12-30 16:39) 

mistta

今晩は。今年も大変お世話になりました。良いお年を。
by mistta (2012-12-30 16:57) 

marimo

今年も残す所あと1日となりましたね。
お疲れ様でした。そして来年も
どうぞ宜しくお願い致します(^-^*)
by marimo (2012-12-30 19:29) 

kaz

お疲れサマ~♪
ア~ンド
良いお年を~!!
by kaz (2012-12-30 19:35) 

おかぴょん

良いお年を!(^O^)/


by おかぴょん (2012-12-30 20:18) 

マメ三

来年もよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
by マメ三 (2012-12-30 20:27) 

ナツパパ

よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 21:06) 

ちょろっとぶぅ

仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をっヾ(@⌒∞⌒@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2012-12-30 21:27) 

PATA

いつも私の小さなブログにお越し頂きありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by PATA (2012-12-30 22:15) 

ひろたん

来年も宜しくお願い致します^^
by ひろたん (2012-12-30 23:35) 

ねじりパン

来年も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

by ねじりパン (2012-12-31 09:13) 

Hide

いつもありがとうございます!
我がブログ一番乗りが、あんぱんち〜さんでした。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
素晴らしい新年をお迎え下さいね!
by Hide (2012-12-31 12:11) 

krause

良いお年をお迎えください^^。
by krause (2012-12-31 12:55) 

久慈川鮎

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by 久慈川鮎 (2012-12-31 13:10) 

ゆきち

いつもご来訪いただき、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2012-12-31 13:44) 

macinu

今年も「まかない道場」「食べプロ」共々至らないブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
by macinu (2012-12-31 14:27) 

みぃにゃん

ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2012-12-31 16:03) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 16:05) 

魚籃坂

そんなCM、ありましたね。今年も1年、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
by 魚籃坂 (2012-12-31 16:33) 

★motti★

色々あるのが人生です(^^)
来年も頑張りましょう~
良いお年をお迎えください♪
by ★motti★ (2012-12-31 17:30) 

ギャラリーまる

 あんぱんちーさんは哲学者やと思います。
 お歳もまだお若いと見受けられるのに、還暦過ぎた私がこの頃さとったことを
考えていらっしゃる。悪いことばかりじゃないってね。悪いことも、必ず良いことへと繋がって行くのですよお~!

by ギャラリーまる (2012-12-31 18:29) 

まあ

お疲れ様でした。
2013年がさらに疲れる年になるのかもしれませんが^^;
“1年の計は元旦にあり” とも言います。
良い年をお迎えください♪

by まあ (2012-12-31 19:05) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 19:48) 

ダミアン88

本年はありがとうございました
良いお年をお迎え下さい^^
by ダミアン88 (2012-12-31 19:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-31 20:37) 

orange

齋藤和義さん、「ちょっと場違いだなぁ…」って表情でしたが、歌っていましたね。
来年は…当たりますように^^
by orange (2012-12-31 23:05) 

はる

2012年はありがとうございました。
2013年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
良い年にになりますよう、お祈り申し上げます。
by はる (2012-12-31 23:43) 

yajo

昨年は大変お世話になりましたぁ。
ご訪問ありがとうございます!!
そして、A HAPPY NEW YEAR '2013 !
無病息災!
恐縮ですぅ。
余談ですが、以下のサイトで、おみくじが引けます。
http://just4u.lolipop.jp/site1/omikuji2013/nenga.html
ありがとうございました。
by yajo (2013-01-01 08:18)