SSブログ

いくつハズレ続けば、6億は当たるの? [ぼやき]

1週ぶりのtoto BIGの結果は、
やはり、ハズレでした・・・[バッド(下向き矢印)]

6月中旬からハズレっぱなしで、
通算戦績は、2勝57敗になってしまった[ふらふら]
【通算獲得賞金額は、5等(2回)の合計2640円】

楽天での購入者から、3週連続で6億円が出たそうで、
楽天では、これを大々的に謳って宣伝してるけど、
こっちは、この4ヶ月間、末等の5等さえ当たらない有様・・・[ふらふら]

[るんるん]時よ早く流れてよ ねぇお願いだよ Please Please Please
[るんるん]いくつハズレ続けば 6億は当たるのさ
[るんるん]Good by My Sweet Dream

[るんるん]My Lonely Heart Walking in the Rain
[るんるん]Lonely Heart Walking in the Rain Rain Rain・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん]いつ当たるの?

nice!(102)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 2

水無月

今に大きく当たるかも!ですね^^
by 水無月 (2012-10-26 21:04) 

sachi

ご訪問 naiceありがとうございました。

toto・・やったことありません。
4ヶ月はあたりなしでも 過去2回もあたっているじゃないですか!
sachiはくじ運ないので 買い続けてもあたらないでしょう
そろそろ 大当たりが来るかもしれません(⌒-⌒)ニコニコ...
by sachi (2012-10-27 16:01)