SSブログ

頑張ってみるよ、明日のために! [ぼやき]

山のような問題を両手に抱え、毎日毎日、
何のために僕は、頑張っているのだろう?

帰れもしない戻れもしない・・・、だけど、捨て切れもしないで、
くすぶりながら誤魔化している・・・[たらーっ(汗)]

胸の奥に深く沈めて、忘れたはずの夢が・・・[ムード]
でも、それは、始まりもせず終わりもせずに・・・[バッド(下向き矢印)]

負けもしない勝ちもしない、そんなやり方を、
いくつも知らないうちに、僕らは、身に付けてしまった・・・[ふらふら]

こうして、色褪せた大人になっても、
いつも答えを探している・・・、すると、何故だか泣けてきた[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、頑張ってみるよ[exclamation] 明日のために[exclamation×2]

nice!(124)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 2

BZK

正直なことを言うと、自分は今まで頑張ってきたことがあるのだろうかと思う。
by BZK (2012-10-20 09:08) 

mistta

今日は。
頑張りましょう。
あしたのために。
by mistta (2012-10-21 10:08)