SSブログ

当たれば、空も飛べるはず! [ぼやき]

また、toto BIGがハズレてしまった・・・[バッド(下向き矢印)]

これで通算戦績は、2勝54敗[ふらふら]

1等6億円の当選者でさえ、もう150人ほども出てるというのに、
4等さえ当たらないとは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

5等が2回で、合計2640円では、空は飛べないよ[たらーっ(汗)]

[るんるん]崩した体調を戻せないまま 神様の影を求めて

[るんるん]隠した涙が似合わない僕は おどけたブログでなぐさめた

[るんるん]色褪せながら ひび割れながら (toto BIGに)輝くすべを求めて

[るんるん]totoが当たった軌跡が この胸に溢れてる

[るんるん]きっと未来は自由に空も飛べるはず

[るんるん]夢を濡らした涙が 海原へ流れたら 

[るんるん]きっと次は当たっていて欲しい

nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 3

ギャラリーまる

あは、あは。私はロト6を絶え間なくかっています。もう5年くらい。当たったのは総額で15000円くらいです。でも、楽しいです。もし、当たったらと考えるるのが楽しい。旅行の計画を立てるのとおんなじかな。toto BIGは買ったことがありませんが、アンパンチーさん、当たりますように!!!
by ギャラリーまる (2012-10-01 13:14) 

momiji

ですよね、スピッツ(^^)
by momiji (2012-10-01 23:43) 

リリー

私もロト6ですが、毎週一口買ってます(^_^)
5等が数回当たっただけです。いまのところ。
当たるといいな〜と思いながらの、楽しみですね‥(*_*)
by リリー (2012-10-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。