SSブログ

PR 宣伝 ベストな健康づくりのコツ! エクササイズ・ダイエット・スキンケア・健康レシピなど [健康]

肌のトラブル、疲れ、太りやすい……。
アナタも、こんな不安や悩みをお持ちでは? 

『日経ヘルス』は、
エクササイズ・ダイエット・スキンケア・健康レシピなど、
健康にかかわる幅広いテーマを医学的・科学的アプローチで徹底的に検証。
もっと健康に、もっと美しく、輝く毎日を送りたいアナタに、
“ベストな健康づくり”を提案します。

ダイエットに気を付かって体重をキープしているつもりでも、
年齢と共に、確実に忍び寄ってくるのが“顔と体のたるみ”。
日経ヘルスが行った読者アンケートでは、
平均35歳ぐらいから「ほうれい線」が、平均33歳ぐらいから、
「お尻の下がり」に悩んでいるという結果が出ました。
そこで、顔と体のたるみをキュッと引き上げる、簡単で強力なメソッドを提案。
さらに、美顔器やローラー、クリームやパックなど自宅でケアできるグッズも紹介。
------------------------------

体中を巡って、栄養素を運び、不要なものを汗や尿として排出する水。
疲れや便秘が気になる人は、そんな水の飲み方を変えてみて。
個性のある硬水や炭酸水などを目的別に取り入れて試すべし!
------------------------------
■ 足裏の悩みを丸ごと解決 ■
あなたは人前で素足になれますか? 
むくんだり、疲れたり、タコがあったり、ほとんどの女性が悩みを抱えている足。
そんな足の悩みにとことん答えます。 悩める女子の足裏も大公開。
人気の足裏占いでは、なんと性格や体質もまるわかり!
足裏から全身をメンテナンスする方法や疲れない靴の選び方、
話題の足裏グッズの実力検証など、コンテンツも満載。
素足に自信の持てない人、足に疲れのある人は必読!
------------------------------
■ ながら家電で凝り&腰痛すっきり ■
肩、首、腰の凝りは、少しは良くなってもなくならないもの・・・、
そう、思っていませんか?
そこで、「いろんな凝りほぐし法を試したけれど、どれもイマイチ」、
そんな風に思っている人にこそ、見てください。
今までの常識とは、ちょっと違う、凝りほぐしの新法則!がズラリ。
目からも、肩からも、ウロコがどっさり落ちる、凝りほぐしメソッドを厳選して紹介。
------------------------------
■ 話題の枕で眠りを改善 ■
毎日忙しく過ごしていると、朝起きたときから「疲れたなぁ」と感じたり、
夜更かしをして昼間の眠気に悩んだり、時には寝つけなかったり。
子供の頃みたいに、ぐっすり眠って気持ちよく目覚めたいと思いませんか? 
眠りには私たちの体をメンテナンスするという大切な役割があり、
いい眠りが、体の代謝や脳の働き、肌のバリア機能を、適正に保ってくれます。
限られた時間を生かす「最高の眠り」のつくり方を紹介!
------------------------------
■ 通勤&オフィスでダイエット! ■
ダイエットしたいけど、忙しいからできなくて……なんてことは、ありません! 
スポーツが苦手でも、ジムに行かなくてもいいんです。
毎日の生活リズムは変えずに、意識をほんの少し変えて、
体を大きく使うだけで、通勤時間もオフィスでのデスクワークの時間も、
すべてエクササイズにできてしまう方法を紹介!
------------------------------
■ 姿勢改善!オフィスでの不調を改善してくれる机まわりアイテム ■
毎日の生活で、知らず知らずのうちに姿勢はゆがんでいるもの。
世界初、女性のために開発された椅子や、
姿勢矯正クッションなどオフィスで使いたいアイテム満載。
------------------------------
■ 毎日のお通じに!美肌サポートに! ■
日差しを浴びても、なんだか体が重くて、お肌も心も弾んでこない。
そんな人は、野菜不足でパワーダウンしている可能性大。
今こそ、体の代謝を高める野菜を美味しく賢く食べて、
つるつるお肌、太りにくい体を手に入れましょう! 
特集では、蒸し野菜や朝ハーブ、野菜スイーツや青汁など、
1日に必要な野菜を上手に取るメニューも紹介!
------------------------------
■ 腹ぺたグッズ特集 ■
気になるのが、お腹の脂肪ですよね。 
旬のファッションも着こなしたいし、やっぱりダイエットかな…。
でも、ちょっと待って。 お腹をすっきり引き締めるには、
単にダイエットすればいいって訳じゃないのです。
お腹は、女性の体を守り支える体の要。
特集では、“正しいお腹の締め方”を紹介!
------------------------------
■ 女性ならではの不調をサポートするサプリメント ■
女性の体と心の健康に深くかかわっている「女性ホルモン」。
月経痛、PMS(月経前症候群)、月経不順、更年期などの、
症状をサポートするサプリメントを紹介。
------------------------------
■ 人気モデルたちが愛用する美腹&美脚グッズ ■
下腹や脚のラインが気になるけど、毎日忙しくて・・・。
そんなアナタは、ぽっこり下腹やパンパンの太ももになる原因を、
毎日の生活の中からチェックしましょう。
皆さんの下腹と脚のお悩みを一度に解決できるベストの方法を紹介。
--------------------------------
■ お悩み別 美顔器ガイド ■
いつの間にかできていた目元のシワ、ほうれい線、増えるシミ。
「年だから仕方ないわ」と諦めていませんか?
肌悩みは、洗顔方法を変えたり食事などの生活習慣を見直したりする事で、
実はかなり解消できます。
特集では、すでに美しい肌をキープしている「肌美人」たちに、
美肌の秘密を詳しく教えてもらい、美肌のテクニックのほか美顔器ガイドも必見!
----------------------------------
■ 足のタコ&ガサガサ 即効レスキュー ■
キレイな足裏を保つためには、保湿して水分量をキープすることが重要。
ここでは足裏トラブルの即効レスキューを紹介!
足裏のタコやガサガサ、足指の筋力UPなど、しっかりケアして乗り切ろう。
===================

大人気のプラチナ電子ローラーReFa(リファ)や、
クビレディ、プロージョン、オーブルなど、
美容と健康をテーマに 魅力ある商品を販売する、
MTGのメーカー直営公式オンラインショップです。
------------------------------

女性を綺麗にする「モテビューティー」では、
ツインエレナイザーの正規販売代理店であり、
美顔器、ユーグレナ、馬プラセンタも取り扱っています。
------------------------------

ヘルス&ビューティーの「スタイル・デザイン・ラボ」
厳選した商品のみを販売しており ますので、
きっと、お気に入りの商品が見つかるはず。
------------------------------

マツカメショッピングでは、ダイエットから健康用品、
生活家電など豊富言取り揃えています。
======================
■ 楽天トラベル ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
--------------------------
■ 楽天ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天ブログ ラッキーくじ ■

※最高2000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天カブくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天オークションくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10