SSブログ

PR 宣伝 ご当地のうどん・そば・ラーメンを味わう! [グルメ]

本場・香川の讃岐うどんの名店や
職人こだわりの逸品メニューを、
自宅で、気軽に味わいましょう!

さる、かけ、釜上げ、釜玉、ぶっかけ、生醤油などのメニュー別や
細切、並切、太切、極太などの麺の太さ別、
冷凍、半生、本生、乾麺などの麺のタイプでも選べます!
-------------------------------------------

うどん本陣山田家、さぬきうどんの亀城庵、なかむらうどん、
こんぴらや、うどんの藤麺、うどんの庄かな泉、
宮武讃岐製麺所、手打ちうどん むさし、結願亭など

半熟卵やネギ、大根、レモン、すだち、
生姜や海苔、油揚げ、ちくわ、かまぼこ
わかめ、牛肉などを紹介!

プロ直伝の美味しいうどんの茹で方を
5つの手順で紹介!
画像とワンポイントアドバイス付きなので、
美味しく茹でたい方は、早速、チェック!
======================
本格讃岐うどんの製造・直売の「さぬきうどんの亀城庵」

本場・香川の讃岐うどんだからこその麺の固さ+モチモチ感、
圧倒的なコシのある讃岐うどんを本場・香川の風土と共に!
-------------------------------------

讃岐うどんの発祥の地とされる香川県琴平より、
国産小麦100%の豊かな香りと味わいを、
1杯あたり78円でお届け!
------------------------------------
艶やかな美しさ、しっかりしたコシ、
絶品の喉越しの秋田・稲庭うどん。

寛文五年堂の「い なにわ手綯(てない)うどん」は、
機械に頼らず、熟練の職人による手作り。
一本いっぽんに美味しさがつまった稲庭うどんです。
======================

日本全国の有名店が調べられる蕎麦MAPが便利!
-----------------------------------
本物の信州そばを安曇野からお届けする、
「そばぶるまい」は、一般のお客様だけでなく、
全国の某百貨店、ホテルにも卸していますが、
当店としましては、一人でも多くの方に、
本物の信州そばを味わって頂きたく直販しています!

手作業による低温と長時間乾燥で、
今までにない風味豊かな信州そばを、
産地直送でお届け。
-----------------------------------

夜久野そば本舗は、兵庫県の北部にある、
京都府との県境に位置する朝来市山東町にて、
地元栗鹿山系の天然水を地下48mから汲み上げ、
美味しさは、もちろん、安心・安全なそば作りに、
取り組んできます。
======================

素麺(そうめん)、冷麺、そば、うどんなど、
暑い夏を涼しくしてくれるグルメを大特集。
======================

行列に並ばずに、日本の人気ラーメン屋の味が食せる!
全国・津々浦々の名店ラーメンが勢ぞろいしていますよ!
=======================
■ 楽天トラベル ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
--------------------------
■ 楽天ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天ブログ ラッキーくじ ■

※最高2000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天カブくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天オークションくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!

nice!(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29