SSブログ

毎週、恒例の報告を・・・ [ぼやき]

24週連続で買ったtoto BIGの結果ですが、
いつも通り、5等も当たらぬ完全なるハズレでした[バッド(下向き矢印)]

この24週におけるtoto BIGの収支は・・・

投資額・・・・・61500円
当選額・・・・・    0円
-------------------------------
合計額・・・-61500円[ふらふら]

[るんるん]Good day 忘れようぜ
[るんるん]Good day 捨てちゃおうぜ

61500円のことなんて、忘れよう[exclamation]
こんな運の無さなんて、捨てちゃおう[exclamation×2]

[るんるん]諦めることでしか 見つからないこともあるさ
[るんるん]嬉しそうな君の目を もう一度見つめてたら思い出した

6億円の夢なんて諦めようかな・・・
そうすれば、何か見つけられるかも・・・
でも、当たったら、やりたいことを
もう一度、思い出した[手(グー)]

[るんるん]Good day 買っちゃおうぜ
[るんるん]Good day 当てちゃおうぜ
[るんるん]新しい人生 次の50年 今がグッドタイミング
[るんるん]頑張ろうぜ 待っていたんだ
[るんるん]そう今がその時 絶好のタイミング

そして、また、買ってしまった・・・[ふらふら]

曲名:グッドタイミング    作詞作曲:斉藤和義


nice!(116)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 4

紫炎

 諦めてはいけません。当たれば大きく戻ってくると
信じて私もロト6買っていますが‥‥‥
by 紫炎 (2011-10-20 14:41) 

rabbit

何時か良い夢が買えるかも・・・次に期待!
by rabbit (2011-10-20 15:59) 

babu

買わなきゃ当たらないからしかたない
by babu (2011-10-20 20:10) 

ひろっぴ

当たらなくても誰かが幸せになったと思えば良いじゃないですか。
ワシはそう思う事にしてます。(泣)
by ひろっぴ (2011-10-22 15:39)