SSブログ

toto BIG、また、全敗でした・・・orz [ぼやき]

予想通り、2週続けて買ったtoto BIGの結果は、全敗でした[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、毎回、酷い結果だよ。

14個のうち、3個か4個しか当たってないのだから・・・[ふらふら]
これじゃぁ、4個ハズレ(10個アタリ)の5等でさえ、夢のまた夢だね・・・[バッド(下向き矢印)]

もう、いい加減に止めた方がいいよね?

でも、また、買ってやった[がく~(落胆した顔)]
ひと(他人)の助言なんて、聞く耳持たずだ[パンチ]

だから、また、この週末も、ヘコのだろうね・・・、3週続けて・・・[たらーっ(汗)]

皆さんは、是非、ヘコまない週末をお過ごし下さいませ[手(パー)]

曲名:夢をあきらめないで     作詞・作曲:岡村孝子


nice!(210)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 210

コメント 9

しゃろんの父

ご挨拶です。バクスト終了以来久しぶりにソネさんにやってきました、お元気そうでなによりです。
by しゃろんの父 (2011-05-07 21:48) 

柴犬

こんはんは!

そろそろ...釣りでも如何ですか??
自然のチカラを吸収&放出して「デカイの!」当てては??

何時も、ありがとうございます♪ そうとう励みに成ってます♪
by 柴犬 (2011-05-07 22:34) 

元気母さん

ロトも然り~買わなければ当たらない・・夢を見るのを止められないワタクシです。niceありがとうございました。
by 元気母さん (2011-05-08 17:11) 

raichi

BIG
あれ当たったらホンマ奇跡ですよ
by raichi (2011-05-08 19:19) 

やまだ

あんぱんち〜さん、こんばんは。
自分のつたないブログにご訪問、ありがとうございます。

『やまだ』、totoはやりませんが、中央競馬でWIN5というのがあり、
あきもせず、毎週2億円目指して、買っております。

がんばりましょう、夢をめざして!。。。偉そうにすいません。m(__)m

by やまだ (2011-05-08 19:28) 

たく

きっと、いつか当たる日が・・・・・・・?

来るかもしれません。

私も懲りずに宝くじ買ってます。(^^;
by たく (2011-05-09 05:55) 

Santa

選曲にナイスです。
by Santa (2011-05-09 15:08) 

み〜

ロト6も週2回になって金かかるようになってきたw

いつも み~くんのところに訪問ありがとうございます
by み〜 (2011-05-09 19:43) 

rainbowdream

あんぱんち~さん、ご訪問&nice!ありがとうございました!久しぶりにPCに向かっております。ご訪問させて頂きましたら、な、なんと私の大大好きな岡村孝子の「夢をあきらめないで」が・・・超励まされました~!!風邪をこじらせまだ回復途中ですが、神様からのプレゼントかな?また来ます!
by rainbowdream (2011-05-10 00:57)