SSブログ

PR 宣伝 東京発 リアルなセレクト・インテリア ドラマに使用、雑誌で紹介の話題のアイテムたち [雑貨]

スタイリッシュにインテリアを楽しむ東京人が、
利用する人気ショップを中心に、ご紹介!
ドラマ撮影に使用、雑誌で紹介など、
ちょっと気になる話題のアイテムをWEBで探し、
ワンランク上のインテリアライフを楽しもう!

======================
モテる部屋って? [ベッドルーム編]
 ちょっと気を抜くと生活感たっぷりな
 雰囲気になってしまうベッドルーム。
 モテる部屋を目指すのであれば、
 まずは、ここを攻略!

モテる部屋って? [リビングルーム編]
 TV・ソファ・テーブル…、
 色々なアイテムが存在するリビングルームなので、
 シンプルなアイテムで統一して、
 お部屋をよりオシャレに!
----------------------
モダンなインテリアで、癒しの空間をつくる
 季節を先取りして模様替えの準備。
 モダンな雰囲気にお部屋をイメージチェンジ。

灯りで、夜を楽しむインテリア
 お部屋の灯りを工夫して、
 リラックスできる空間を創りましょう。

ファブリックで、お部屋をイメージチェンジ
 季節に合わせて、お部屋の雰囲気を変えたい。
 そんな時は、お部屋のファブリックを変えて、
 イメージチェンジをしてみましょう。

センスあふれる、モダン・アジアン
 ホテル・ライクなモダン・アジアンアイテムで、
 家にいながら、リゾート気分に。

リビングルームを爽やかに
 ココロもお部屋も気分一新、
 爽やかリビングにイメージチェンジ!

ベッドルームも、スタイリッシュ&快適に
 寝苦しい夜も、スタイリッシュ&快適に過ごす、
 ベッドルームアイテムを集めてみました。

ココでしか買えない、北欧インテリア
 北欧ブームに先駆け、北欧の布を使いデザインした、
 カーテン、ファブリックパネル、クッションカバーなど、
 インテリア・ファブリックには定評がある「ノアシス(デザインインテリア)」
 お台場ヴィーナスフォート店もOPENし、
 こだわりの雑貨が、大人気のショップ。

シンプルモダンの極み
 住空間やカフェなどをデザインする会社が、
 建築だけにとどまらず、インテリア製品や家具を
 海外からセレクトし販売を始めた、
 インテリアブランド“fiera”。
 シンプルでモダンなインテリアを日常生活に取り入れ、
 豊かなライフスタイルを提案します。

北欧 シンプル&スタイリッシュ
 シンプルでいて、デザイン性が高いのが、
 北欧アイテムの特徴。
 北欧独自の世界観で、
 ワンランク上の心豊かなライフスタイルへ。

リビングの主役のソファたち
 部屋のイメチェンをするなら、まず、ソファを変えて
 雰囲気あるお部屋に変身させましょう。
-----------------------
スタイリッシュな小物で、アレンジする!
 「オシャレな人ほど、小物に気を使う」といわれるように、
 お部屋も、小物ひとつで、
 がらりと雰囲気よくなっていきますよ!

ちょっとした小物にも、こだわりを!
 時計、ゴミ箱、ちょっとしたアイテムにも、
 こだわるだけでも、オシャレ度がUP↑
 「このゴミ箱のデザインはね…」と
 雑学自慢もしちゃいましょう。
----------------------
バス・トイレをリラックス空間に
 季節に囚われず、
 お部屋の水周りは、清潔&オシャレにアレンジ。

バスもトイレも、スタイリッシュに
 ジメジメやニオイが気になる水周り。
 スタリッシュなアイテムで気持ちの良い空間に。
===================
美意識あふれる生活…衣・食・住、
それぞれに美は存在するが、
長い年月を共にする「住」には、特にこだわりを!
名作と呼ばれる家具やデザイナーズインテリアで、
上質空間を創リ上げる悦びを味わう。
座り心地の良いソファやデザイナーズテーブル、
魅せる収納家具や癒しを与えてくれる照明…、
厳選されたインテリアが、
毎日の美意識に問いかけてくる。
そんな満たされた毎日を愉しみませんか?

===================
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」では、
インテリア、フィットネス、ビューティー、キッチン、
家庭用品、バラエティグッズ、アウトドア、DIYなど、
様々なジャンルの商品を、ご用意しております。
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
===================
■ おすすめのショップ ■
All About スタイルストア
All About スタイルストアは、
「ココロも満たす、感情品質。」をテーマに、
自分らしい暮らしを送る人へ向けた、
「ちょっとこだわる」オンラインストア。

「私にぴったり」
「こんな商品、今までみたことなかった!」
「ずっと探していたものが見つかった!」といった、
みなさんのココロを満たせるようなストアをめざしています。
All About スタイルストア
====================
■ ご参考までに ■






 
====================

====================

====================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■

====================

‘
nice!(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20