SSブログ

マスクが売ってない!!! [ぼやき]

豚インフルエンザに備え、
マスクが、どこも『売り切れ』だそうですね・・・[がく~(落胆した顔)]

皆さんは、もう、用意されましたか?

用意されている方はいいけど、
まだの人は、どうするのかな?

非情にも、今は、ゴールデンウイークとあって、
マスクを製造する企業が、どこも長期休暇中。
だから、GWが明けても、
すぐには、マスクは店頭には並ばないそうだね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ガッカリすることないよ[exclamation]

「マスクなしで乗り切るぞ[手(グー)]」と、下のマスクでも被ってみれば[わーい(嬉しい顔)]
122656-r1.jpg122655-r1.jpg
メキシコと言えば、やっぱり、この覆面レスラーでしょ[exclamation×2]

しかも、この2つ、共に、メキシコのレスラーのモノなんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

これさえ被れば、
豚インフルエンザに立ち向かう『勇気』だけは、
湧いてくるんじゃないかな?

まあ、肝心な部分が開いているから、
どこまで、頑張れるかは、定かではないけど・・・[ふらふら]
とりあえず、マスクを持ってない人は、これで、乗り切ってみれば[exclamation&question]

では、皆さんのご無事をお祈り致しております[ハートたち(複数ハート)]
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 8

ぺんちゃん

病は気から! 確かに気持ちが重要ですからね。

おお!
by ぺんちゃん (2009-05-04 17:30) 

punchigoo

うちの近所も売り切れでしたよ。
by punchigoo (2009-05-04 21:23) 

どぼちょんぱぱ

これなら薬局ではなく、ドンキですね^^
by どぼちょんぱぱ (2009-05-05 15:01) 

どんちゅう

用意していませ~ん。

市販されている花粉症用や風邪用では

ウィルスは通り抜けてしまうので・・・
by どんちゅう (2009-05-05 17:44) 

シー

マスクぜんぜん用意してません^^
この写真のマスクだとお口防御できるのだろうか?
気持ちで負けなければかぶれるかも^^;
by シー (2009-05-05 21:12) 

yuichan

はじめまして
私はミルマスカラスの覆面がいいです。

メキシコみやげの、ちっちゃいマスク型の財布は持っています!
by yuichan (2009-05-06 00:13) 

yakko

マスク、バッチリ用意してあります。
by yakko (2009-05-06 13:02) 

さちこーん

なんとかカラスでしたっけー
こちらは何処で買えるんでしょうか???
無いからこれでいいかも☆
by さちこーん (2009-05-06 19:33)