SSブログ

PR 宣伝 イルビゾンテ(IL BISONTE)の正規取扱店 Ray-g-Cast(レイジーキャスト)は、イルビゾンテの定番から新作まで豊富に取り揃え! [ぼやき]

最上級の素材を一流の技術で形にする、
イルビゾンテの伝統的な本物志向の飽きの来ない、
スタンダードなデザインから時代を反映したニューモデルまで、
イルビゾンテを使う人の目的を明確にし、
妥協の無い細部までのこだわり・・・、
それが、イルビゾンテの原点です。

イルビゾンテならではの上質の革を、
贅沢に使ったアイテムは、使えば使うほど、
表情豊かな味わいを増し、
革が持つ温かさと安心感を与えてくれます。
====================

キャンパスをレザーで包んだ、
ロールケーキのようなショルダーバッグで、
デイリーユースに丁度良いサイズ感と、
コーデの幅が広がる筒型キャンバスショルダーバッグ。


どんなスタイルにも合うプレーンなデザインと、
フィット感は、使いやすさとファッション性を両立し、
ハンドメイドならではの自分らしさも叶うバッグです。


コロンとした筒形のフォルムが可愛い、
ちょっとしたお出かけにも、ちょうどいい、
サイズ感と頼れるオールレザーのショルダーバッグ。


男女を問わず使う人の個性を感じさせるサイズ感、
大きく開くポケットにお札を収納し、
ポーチやウエストバッグに収まる、
小さ目のスマートウォレットですよ!


開くと3段のカードスペースと、
その下には便利なフリースペースがあり、
大きく開くコインポケットに、
さらにフリースペースが!
お札の出し入れも容易な2つ折り財布です。


ラウンドジップの安心感に加え、
機能的で整理能力も高く通帳まで入る収納力!
無駄を省いたシンプルな長財布ですね。


充実したカードポケットの多さが魅力で、
男女問わないルックスに加え、
大容量と機能を充実させたロングウォレット。


アンティークな口金のがま口ならではの使いやすさ、
クラシカルで端正な表情の仕上がりは、
使うほどに味わいを増す飽きの来ないデザインです。


マルチな活躍を期待できるコインケースで、
可愛いだけじゃない実力派のがま口は、
ミニポーチとしても活躍できる人気者です。


2つのスナップボタンで大切な鍵を守り、
4連フックは脱着も容易で使い勝手抜群!


無駄のないスタンダードなデザインは、
きちんと感をアピールできる大人のカードケース。
====================

====================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14