SSブログ

PR 宣伝 リネアストリア(Linea-Storia) フルウィッグから医療用ウィッグ、 エクステなどウィッグ・エクステの激安専門店 [ぼやき]

ウィッグ・エクステの専門店 リネアストリア(Linea-Storia)
フルウィッグから医療用ウィッグ、 エクステ、
前髪ウィッグ、ポニーテール、ポイントウィッグまで、
様々なウイッグを豊富に格安でラインナップ。

読者モデル・カリスマブロガーもお気に入り!
ブログ紹介も多数あり!!
====================

リネアストリアの人気ナンバー1は、
このエマsドリームロングウェイブ!
誰でも簡単に着用できる4ステップで、
伸縮性の良いキャップにより、
1日中着用していても締め付け感を感じず、
肌色スキンとボリューム感でつむじも自然。


らんまんベイビーボブなら、
簡単可愛いヘアアレンジでマンネリ知らず!


あまゆるセミディは、絶妙Sラインカールが癖になる、
ミディアムウイッグのNo.1。
通常のウイッグよりもボリュームをアップさせ、
動きにまとまりのあるスタイルに仕上げられ、
長過ぎず短過ぎずの万能レングスで管理もラク。
ウイッグ初心者にもオススメですよ!


ルーシーグラマラスストレートは、ふんわりやわらかな、
毛先ウェイブがポイントのロングスタイル。
シンプルなストレートより動きが出てセクシー!
ロングウェイブに飽きて変化が欲しい方にオススメ。


サンシャインロングストレートは、
毛先にレイヤーをいれているので、暗く重くは見えず、
前髪は、ちょっと長めなので自分でカットするもOK!
帽子・ヘアアクセなど小物との相性も抜群です。


医療用ウィッグで用いられるような、
総手植えフルウィッグだから、とにかく軽く、
つけ心地が楽なプレミアムウィッグ「天使のボブ」
誰もが憧れ、やってみたい、可憐ボブスタイルに!


ハーフウィッグ なみなみウェイブnaturalは、
3連アイロンで作ったような「なみなみぃ」な、
ゆるウェイブが別格のカワイさ!
自分では難しい流行スタイルをハーフウィッグで!
前髪ウィッグやヘアアクセとの相性抜群♪


天使のエマは、既存のフルウィッグ・
エマ'sドリームよりも毛量をやや少なくし、
新しいファイバーで、さらに軽く人毛の様な自然さ。
洗練されたゆるめのウェイブが、
さらに愛らしくイメージをアップし通気性も良いので、
夏にもロングウェイブスタイルを楽しめます!


天使のロングストレートは、
100%ハンドメイドのフルウィッグ!
ファイバーがとにかく自然で軽く長時間着用しても安心!
地毛と間違われるほど、めっちゃ自然!
前髪ぱっつんタイプと前髪シャギータイプの2スタイルで、
さらさらロングストレートを体験してみては。


天使のビターショートは、天使のボブよりも短く、
コロンとした丸みのフォルムでふんわりスタイルを演出!
前髪は長めなので、大人っぽいショートスタイルを、
楽しめちゃうっ!
====================

====================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6