SSブログ

PR 宣伝 ジャングル ジャングル(JUNGLE JUNGLE) 洗練された旬なインポートアイテムをいち早くセレクトするカジュアルファッションのお店 [ブランド・バッグ]

素材とシルエットにこだわった、
オリジナルブランド「JGコレクション」と、
洗練された旬なインポートアイテムを、いち早くセレクト!
大人カジュアル・ファッションを提供する、
ジャングル ジャングル(JUNGLE JUNGLE)。

日替わり目玉ありのタイムバーゲンは、要チェック!!!
====================

上質素材を贅沢に使用したmatta定番のポンポンストール。
シルクを使用した生地は、程良いハリ感と絶妙な透け感、
ほんのりある光沢感が上品で、とても優しい肌触りに。
裾はジャガード織を入れ、コットン素材のポンポンが施され、
無地ストールでも、ひと味違ったこなれた印象に。


最高級のカシミア100%で作られた、
上質なジョンストンズのストールは、
ふんわりと柔らかな肌触りと軽やかながらも、
温もりのある着け心地で、大判サイズなので、
肩にかけたり、ひざにかけたりと幅広く活躍!


UVカット97%!紫外線防止最高値のUPF50+のツバ広♪
折りたたんで持ち運びも出来るロールバイザー!
後頭部のマジックテープで、サイズ調節も可能で、
柔らかな素材だから、クルっと丸めて、
持ち運びのできるコンパクトサイズにも早変わり♪
3色どのカラーも様々なコーデに合わせやすいので、
色違いで持っていても可愛いですね♪


見た目も涼しげなストローハットで、とても柔らかく、
折り畳んでバッグに入れて持ち運ぶこともOK。
ツバのが広めなので、目深めに被ることもできます。
ユニセックスですので、 彼氏・彼女、夫婦、
親子などで、一緒に使ってもOKですね♪


シンプルに現代のトレンドを取り入れたデザインの、
スペルガ定番オリジナルスニーカー「2750」
永年愛され続けてきたスペルガならではの、
とてもシンプルなお洒落シューズは海外セレブ達も絶賛!
メディアや雑誌掲載も多数され、どんなスタイルにも、
合うのでコーディネートにも困らない万能シューズ。


ニューバランスが誇る人気モデルM574シリーズは、
スポーティーなメッシュ素材に加えファッショナブルな、
スエードレザーをミックスしたお洒落スニーカー。
キレイめスタイルにも上手く取り入れられ、
お洒落ファッショニスタ達の間では欠かせないアイテム。


UGGの定番モデル「クラシック ショート」
サラっとした表面に厚みのあるボアが特徴的な、
オールシープスキンの上質ムートンブーツで、
UGG独特の滑らかなフォルムに、
ぼてっとなりすぎないスマートなデザインが人気♪


滑らかな上質スエードにウエスタンデザインの、
刺繍が施されたシンプルデザインが人気。
フラットなのに足がスマートに見える細身のフォルムで、
カジュアルはもちろん、綺麗めにも合わせられる、
大人のカジュアルブーツです。
足首部分のバックにもステッチデザインが施され、
デザイン性だけなく、軽いので足への負担も軽減。
高級ブランドファビオルスコーニならではの、
クオリティーを実感できる、お洒落な一足です。


レインブーツの中でも圧倒的な支持を誇るダフナは、
PVC加工を施した素材を使用した高い防水性、
ジョッキーブーツの様なファッショナブルなデザイン。
後ろはゴム仕様で着脱しやすいのも嬉しいポイント。
すっきりと細見のシルエットで美脚を演出してくれる、
スタイリッシュなラバーブーツです。
====================

====================

-----------------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6