SSブログ

PR 宣伝 ポルコロッソ(PORCO ROSSO) 手作り鞄工房HERZ(ヘルツ)のオーダーメードバッグからアンティークウォッチまで逸品を豊富に取り揃えています   [ブランド・バッグ]

ポルコロッソは、世代から世代へ受け継ぐ文化、
愛着を持って長く使えるモノを提供し続けるショップで、
手作り鞄工房HERZ(ヘルツ)のオーダーメードバッグから、
アンティークウォッチまで、 使い込むほど愛着のわく、
逸品を豊富に取り揃えています。

HERZは、革鞄の裁断から縫製まで、
全て自分達の手で作り上げる手作りカバン工房で、
革カバンと共に過ごす楽しさ、喜び、
それをお伝えすることが、HERZの願いです。
====================

ポイントカードやクーポン券など収納力抜群の長財布。
しっとり優しい柔らかな肌触りで、
トリコロールカラーの刺繍がアクセント!


コーディネートの邪魔にならないように無駄を省き、
必要最低限の物をコンパクトに携行できるサイズ感が、
魅力のシンプルベルトポーチ。
装着したまま開閉がし易いように一工夫を施し、
手ぶらの快適さを楽しめる逸品です。


がま口だけど蓋が付いているのでエレガント。
可愛さ+機能性の良いがま口は、
開口部が広いので出し入れも楽ちん!
ふっくらとした2WAYショルダーバッグは、
本革なのに軽量なところもポイントですよ。


自宅の鍵、通勤パス、ハンカチやちょっとした小物など、
毎日使う持ち物やバッグ中身ををひとまとめにして、
ストレスなく使えるようにサポートします。
旅先での貴重品入れにも活躍しそうなポーチです。


フラットなデザインで自由度の高い、
TIDEWAYのショルダーバッグ。
ショルダー部分の革は4mm厚のヌメ革を使用。
肩の負担を少しでも和らげるようにしています。


のんびり季節を感じる頃、小ぶりなショルダーに、
お気に入りのものを入れて外に出かけよう。
このショルダーバッグは、どこへでも連れて行きたくなる、
友達のようなバッグですよ。


気を抜かない大人の女性の日常使いに、
最適な2WAYトートバッグ。
4シーズン服装を選ばず使えるスマートデザイン、
タウンユースにちょうど良いサイジングなど、
女性のこんなのあったらイイ!が形になりました。


お財布やカード入れとして使え、お札は4つ折りで入れ、
カード類には、コレがとっても便利!
ファスナーが、L字についているのがミソで、
大きく開いて、とっても使いやすい小銭入れです。


使いやすいファスナーは、大き目で丈夫!
ステッチは、配色・糸の太さ・縫い目幅などに、
生きた表情をみせているのが人気の秘密。
シンプルだけど、とってもお洒落なペンケース。


これから先10年、20年と共に過ごし、息子に譲る。
この鞄は昨今忘れがちな、日本人の、
「継承していく美学」を体現した鞄です。
====================

====================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!

nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15