SSブログ

PR 宣伝 Pierrot(ピエロ)楽しくて華やかな大人スウィートがテーマのセレクト・ファッションショップ [ブランド・バッグ]

Pierrot(ピエロ)は、楽しくて華やかな、
「大人SWEET」がテーマのセレクトショップで、
最新のトレンド・ファッション・アイテムが、
どこよりも安く手に入ります。

また、雑誌GINGERやRayなどの人気、
ファッション誌に取り上げられる今、注目のショップ!


Yバックとノーマルの2種から選べるノースリマキシワンピで、
ゆったりシルエットに360度可愛く魅せちゃう、
Yバックタイプと、ポケットがなく美シルエットと、
綺麗なラインが自慢のノーマルタイプは、共に、
柔らかく伸縮性のあるレーヨン混の生地を使用し、
UV&DRY機能により吸汗速乾に優れています。


クラシカルカラーな無地、ドット、チェックの、
3タイプから選べるレギンスパンツで、
ストレッチ素材だから楽な着心地で、
程よいフィット感による美脚効果で、
ラインも綺麗にメイクしてくれます。
また、どんなアイテムとも相性の良いカラー展開で、
アクティブに動けるからデイリーアイテム間違いなし!


どんなスタイルにも、しっかりマッチ!
伸縮性のあるパリッとした生地感は、
よりパンツらしく、さらっと爽やかな肌触り。
ウエストは、ゴム仕様で着脱楽ちん、
ストレスフリーな穿き心地で、計算しつくされた、
丈感&ディテールだから、どんなスタイルとも、
合わせやすいヘビロテパンツです。


大き目のボタンが可愛いさ引き立ててくれるジャケット。
モッズ風でオシャレに着れちゃうのもポイントで、
スタンダードタイプとフードタイプがあるので、
好みに合わせて選べますよ。


より女性らしく、体のラインをカバーしながら、
オシャレに着こなせるデザインで、
ボーダーも無地も、より上品な印象にしてくれます。
また、流行のタイトボトムとも相性バッチリで、
シンプルだけど、きちんと感も演出できる、
この優秀アイテムは、絶対もっておきたいアイムです。


リラックス感のあるフレア5分袖だから、
二の腕をカバーしながら細見せ効果有り。
裾はギャザーが入っているから、
ブラウジングさせれば、好みの丈に変更可能で、
マキシスカートなど丈の長いボトムスにも合わせやすい。
また、チュニック丈でレギパンやショートパンツに合わせられ、
ラフにカジュアルな着こなしも、上品で女性らしい着こなしも、
両方合うデザインなので、コーデの幅を広げてくれます!


ゴム編みと平編で編んでいるから、程よい伸縮性と、
肌触りが嬉しいドルマンニットチュニックです。
袖と裾は、大きくリブになってるから、ぴったりと、
肌にフィットしてシルエットをキレイにメイクしてくれる!
ドルマンだから、ゆったりと着れて、
ミニワンピースとしても大活躍しますよ!


裾幅は、とっても広くなっているので、
ふわんり広がるシルエットで、
薄手の生地は、サラサラとしていて着心地抜群です!
ウエストはゴムになっているので、とっても楽チン。
オシャレにキメたい時もラフにキメたい時も、
これ一枚あれば、活躍すること間違い無しです。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6