SSブログ

報われない束の間の夢 [ぼやき]

今週もtoto BIGが何も当たらなかったことを、
愚痴らさせて頂きます[バッド(下向き矢印)]

3月末から発売開始となった今年のtoto BIGも、
残すは数回となった終盤だというのに、
何~にも当たらない(1円も返ってこない)酷い有様[ふらふら]

今年の投資(購入金額)だけでも、
いったい、何人の諭吉が通帳から姿を消したことやら[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の戦績は、0勝26敗で、
2011年春から買い続けた通算戦績は、3勝83敗に[バッド(下向き矢印)]
(※3勝は全て末等で獲た金額4410円だけ。)



ちなみにですが、このtoto BIGも宝くじ同様に、
6億円当選者データ』たるものがあるそうですね[がく~(落胆した顔)]

 〇出やすい購入曜日
  1位:土曜日 2位:金曜日 3位:木曜日

 〇出やすい購入時間帯
  1位:10時台  2位:16時台  3位:12時台

 〇当選者の誕生月
  1位:9月  2位:6月  3位:4月

 〇当選者の星座
  1位:乙女座  2位:蟹座  3位:牡牛座

 〇当選者の苗字イニシャル
  1位:M  2位:K  3位:T

 〇当選者の名前
  1位:K  2位:M  3位:T、Y

 〇購入口数
  1位:10口以上 2位:5口  3位:3口

これらのデータから見ると、
出やすい購入曜日が土曜日ってことは、
やはり、直近の試合結果から予測し、
当たりにくい組み合わせから販売してるんじゃないの?
こんなことプログラムを組めば、簡単なことだもんね[exclamation]

それとも、ただ、土曜日は休日の人が多いことや、
ギリギリまで待って購入する人が多いから?
2位は金曜日だし、時間帯も昼間ばかりだけに、
やっぱり、胡散臭いね・・・[たらーっ(汗)]

 [るんるん]報われない束の間の夢ならば
 [るんるん]せめて偶然の時だけでも
 [るんるん]儚い泡沫のクジならば
 [るんるん]せめて末等の6等だけでも

こんな感じで、
溜息だけが静寂に消えて行く週末を過ごしています[ふらふら]
それにしても、人偏に夢と書いて(人は夢を抱くと)
儚い(はかない)』と読むなんて、
漢字って、よくできてるよね[バッド(下向き矢印)]

nice!(111)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 1

Hide

苗字と名前のイニシャルはありました〜
他は無理そう・・・買わなきゃ当らないので
買っているだけ、何億当てようなんて思っても・・・います?
まあ、買い始めから運が悪いですよ!
今ではナンバー4に力を入れています、先日の5万以来ね。
by Hide (2013-09-29 21:08)