SSブログ

梅雨入り宣言! [ぼやき]

27日の九州と中国、四国地方に続き、
28日に近畿・東海地方も、
梅雨入り』したみられると気象庁が発表しましたね[雨]

梅雨入りと聞くと、
いつも、このスピッツ「あじさい通り」を、
ブログに載せるのが恒例となっているので、
今年も、また、載せておきます。

お暇でしたら、どんよりとした空を眺め、
ジメジメとした中、シミジミと聴いてみて下さい[exclamation]

[るんるん]だって 信じることは 間抜けなゲームと
[るんるん]何度 言い聞かせたか 迷いの中で
[るんるん]ただ 重い扉 押し続けてた

この部分の歌詞が深イイですよね[たらーっ(汗)]

この世を生きる葛藤が、とても上手く表現できてるから[ふらふら]

曲名:あじさい通り   作詞作曲:草野正宗


nice!(105)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 105

コメント 1

shuuji

今年も鎌倉の紫陽花でも見に行こうかなーと思ってます。

去年は盛りを過ぎてしまったので、今年はベストの日に行ってきます。
by shuuji (2013-05-29 20:08)