SSブログ

ワン モア タイム! [ぼやき]

今週のtoto BIGもハズレだった[バッド(下向き矢印)]

これで通算戦績は、3勝65敗[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回で、たったの4410円だけ[バッド(下向き矢印)]
 〇第602回 5等 1,770円
 〇第576回 5等 1,800円
 〇第564回 5等   840円

「こんなハズレまくるtoto BIGなんて買ってはいけません[exclamation×2]

皆様に忠告だけはしておいて、
自分は・・・と言いますと、
ワン モア タイム(もう一度だけ買ってみよう)!」
といった諦めの悪さ[ふらふら]

これは、もう、立派なギャンブル依存症だよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

名探偵コナン」の劇場版第17作「絶海の探偵(プライベート・ アイ)」
の主題歌でも話題の斉藤和義さんの新曲「ワンモアタイム」を、
替え歌にするなら、こんな感じかな[たらーっ(汗)]

[るんるん]描いてた一攫千金 叶わぬ夢なんだと思っていた
[るんるん]ハズレて思ったよ なぜ人々が真面目に働く訳

[るんるん]もう一度 もう一度 あのtotoを買ってみないか
[るんるん]切なさを蹴り上げて One more time! One more time! Money for Me


nice!(152)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 5

ponnta1351

買わなきゃ当たらないんですからね。頑張って~!!
by ponnta1351 (2013-04-18 16:38) 

さきしなのてるりん

依存症って思ってる?
まぁ、それで暮らそうって言うと苦しいこと。
切りよく、終わらせることができればいいけどねぇ。
by さきしなのてるりん (2013-04-20 11:14) 

tamaya

あんぱんち~さん、いつもありがとうございますm_m
by tamaya (2013-04-20 20:15) 

MADONNA

いつも応援をありがとうございます。
引っ越してから 宝くじ売り場が遠くなり・・足も遠くなり・・
でも、買わないと当たらないし〜☆ですね。
by MADONNA (2013-04-21 00:29) 

macinu

私も毎週BIG買ってしまいます~!!(;_;)
by macinu (2013-04-21 09:45)