SSブログ

6億円、それは幻・・・ [ぼやき]

「楽天から12億円(1等6億円が2本)が出ました[exclamation][目]

なんて、メールを送って来るから、
喜び勇んで結果を確認すると、
やっぱり、今回もハズレじゃないか・・・[バッド(下向き矢印)]

これで、通算戦績は、
3勝62敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回4410円のまま[ふらふら]

本当に6億円が当たっている人が、
この世の中には、実際に居るだね・・・、いいな、羨ましいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

「6億円が当たる!」という甘い言葉に耳を溶かされ、
生まれて死ぬまでのノルマ(金を稼ぐ)のために、
終わりない欲望で汚されて行く・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この欲望という闇の途中(今)で、やっと気付いたよ[がく~(落胆した顔)]

6億円当選なんて、
すぐに消えそうで、悲しいほど細やかな光(望み)だって事を・・・[ふらふら]

6億円、それは幻・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(136)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

egg

時々 件名でドキッとすることってありますよね~

ホントあるある!!と同感しましたよ
by egg (2013-03-16 12:04) 

むちゃ

すごい。うまくシンクロさせてますね(@_@)
すみません!笑っちゃいけない内容だけど、
とても面白いです(*^ー^)b
by むちゃ (2013-03-16 22:58) 

mistta

おはようございます。
人をぬか喜びさせる、嫌なメールの件名ですね(笑)。
by mistta (2013-03-17 08:18) 

調布のおじ

BIG1000で1万円台が、
当たった事があります。
by 調布のおじ (2013-03-17 18:39) 

TOQ

ご訪問ありがとうございました〜♪当選したら
人生変わるかも・・と思った時点で敗けですネっっ
by TOQ (2013-03-18 00:32) 

さきしなのてるりん

間ぁ、くじなんてのは暮らしのために買ってはだめだよね。あくまでも楽しみに買うってことで割り切らないと、悔しさばかりが募ってくる。うちは絶対当たらない。買わないから(笑)
by さきしなのてるりん (2013-03-18 09:19) 

macinu

私も毎週買っておりますがまさに!幻ですね~!!(^O^)
by macinu (2013-03-18 11:18) 

那穂

ご訪問ありがとうございました。
私も6億欲しいなあ。
by 那穂 (2013-03-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。