SSブログ

パソコンを売却 [ぼやき]

Windows8のノートパソコンを買ってしまったので、
2年半使ったWindows7のノートパソコンを、
買取ショップにて売却して参りました[exclamation]

OSはi5、メモリは4GB、HDDは500GBのスペックだったから、
まだまだ現役で使えるパソコンだけど、
2年半も使うと安く買い叩かれますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
7万円ちょっとで買ったパソコンが、
2年半後には、1万6千円とは[ふらふら]
DELLだったから仕方がないか・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、これは、まだマシな方だよ。

以前、12万8千円で買ったソニーのデスクトップパソコン(Vista)が、
3年後に売ったら、1万9千円で、
その前は、12万8千円で買ったソニーのノートパソコン(XP)が、
3年後に売ったら、2万4千円という有様だったからね[もうやだ~(悲しい顔)]

今使っている、
5万8千円のフロンティアのノートパソコンは、
どうなることやら・・・[たらーっ(汗)]

3年後でも1万円で買い取ってくれる夢でも抱いて、
頑張って使うしかないけど・・・[ムード]

nice!(94)  コメント(5) 

nice! 94

コメント 5

足立sunny

売ってくださる方のおかげで、widows 7 パソコンが安く買えました。
by 足立sunny (2013-01-15 16:37) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

売るのも考えてしまうような値段ですね。
でも、持っていても仕方がないし、少しでも高く売れるうちに換金した方が良いのでしょうかね。
難しいところです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-15 20:16) 

水無月

そんな感じの金額になるのですね~^^;
by 水無月 (2013-01-16 18:03) 

tachinomi_oyazi

娘婿は仕事柄常に新型に買い換えているので、箱は勿論、同包の付属部品、解説書等々、ビニール袋まできれ~いに保存しているそうですよ。
それで、高く売れるのかどうか、、、高く売れるからそうしてるのでしょうが、、、

by tachinomi_oyazi (2013-01-18 08:25) 

douwachan

Niceを思わず押してしまった。いつも来場を頂きありがとうございます。
by douwachan (2013-01-19 12:15)