SSブログ

あっという間に、秋が過ぎ・・・冬になる・・・ [ぼやき]

気が付けば、もう、11月なんだね[がく~(落胆した顔)]

暑い暑いと思ってたのが嘘かように、
涼しくなったかと思いきや、もう、肌寒い・・・、いや、寒い[ふらふら]

年を取った証拠かな?

あっという間に、
春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、そして、冬が過ぎて行くのは・・・[バッド(下向き矢印)]

それにしても、僕たちの日常(人生)は、
いつでも難しい顔ばかりで、ややこしい言葉ばかり・・・[たらーっ(汗)]

年を重ねると、過ぎていくのは季節だけでなく、
日常という虚しさと悲しさも、胸を過ぎて行くよね[もうやだ~(悲しい顔)]

だからこそ、
惑わされない勇気踊らされない心が、
大事なんだろうけど、
これは、自分のことばかり(独りよがり)の考えなのかな・・・。

ちょっと染み入る季節だから、
ちょっとつぶやいてみただけだよ。

では、また[手(パー)]




nice!(149)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 149

コメント 1

アンドロ

ハートにグサリwww
心に響く歌詞ですねー
by アンドロ (2012-11-01 00:25)