SSブログ

さよなら、青春の日よ・・・ [ぼやき]

いつの間にか過ぎ去ってしまった時間を想うと、
なんだか悔しくて泣けてくる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

胸の片隅には、まだ、しっかりとあるのに・・・[たらーっ(汗)]

苦しくて辛くて、満たされない毎日だけど、
心の中に、小さな炎は燃えている[手(グー)]

過ぎ行く街並を、僕は走る[ダッシュ(走り出すさま)]
別に、誰が待ってる訳でもないけど・・・[ふらふら]

ちょっと良い事があっても、やっぱり、満たされない何か[バッド(下向き矢印)]
放り投げてしまった夢を、まだ、どこかで探してる自分[ムード]

どうしても、この手に掴みたい物が、まだある[exclamation]

でも、グッバイ[手(パー)]  My youthfull days(俺の青春に満ちたの日よ)[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(87)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 0