SSブログ

舞い降りる夜明けまで・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGも5等さえ当たらなかった・・・[ふらふら]

これで通算戦績は、2勝55敗[ふらふら]
通算獲得賞金額は、5等が2回で、合計2640円のまま。

4等さえ当たらぬ、このtoto BIGの静かで長い夜[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、もう慣れたよ・・・[バッド(下向き矢印)]

這い上がり、「また、ハズレだよ[わーい(嬉しい顔)]」と無邪気に微笑んだ・・・[たらーっ(汗)]

やがて、僕は億万長者になる[手(グー)]

そんなボロボロの野望を胸に抱いて[ふらふら]

ハズレが続く事もある、だけど、夢は続く・・・、
だから、目を伏せず、買い続けよう[手(グー)]

舞い降りる夜明けまで・・・[手(パー)]


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 0