SSブログ

なるようになるのさ! [ぼやき]

今週のtoto BIGもハズレ・・・[バッド(下向き矢印)]

これで通算戦績は、2勝52敗となり、
通算獲得賞金額は、2640円のまま[ふらふら]

でっかい観覧車に乗った気分で、toto BIGを買って、
未来の僕を探してる[exclamation]

でも、結果は、いつもハズレ[バッド(下向き矢印)]

6億円が当たるなんていう、ちょっと上手い話など、
いつも決まって悪い奴等の嘘なんだろうね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

奈落の底に、ため息沈め、
もう、忘れましょう・・・、52回もハズレたことなんて・・・[がく~(落胆した顔)]

大丈夫[exclamation] なるようになるさ[exclamation×2]
いつでも、そうやって苦笑してたじゃない[たらーっ(汗)]

エゴが渦巻く、この社会という、回る大きな大きな観覧車の下では、
僕の夢なんて、ちっぽけだなぁ[ふらふら]

nice!(119)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 3

ヘブンリーブルー

訪問、niceありがとうございます。
by ヘブンリーブルー (2012-09-07 23:39) 

Hide

毎度ハズレの連続で、もう買うのは止めようと
いつも思いますが・・・習慣でついつい買ってしまう・・・
たまに当っても元も取れない小金額、つぎ込んだ金額だけはBIG。
夢を追い続け、もう何年?
by Hide (2012-09-09 09:33) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-09-09 19:55)