SSブログ

走ってばかりの僕らの日常 [ぼやき]

僕らの日常って、
なぜ、走っている(追われいる)のかな

夜だから寝て、朝だから起きて、
早く出かけないと・・・。

いつも忙しくて、
大切な人に何もしてあげられない・・・。

外に出たら、人に会ったら、
上手く笑わないと! 上手く喋らないと!

人生ちょっとズルしたり、
近道をしないと上手く生きていけない・・・。

昔と今じゃ、色々と違ってるけど、
走ってる(追われてる)日常は、何も変わっていない・・・。

こうして振り返り、気付いてはいるのに、
また、走っている(追われている)・・・。

ヤバイ、そう、走ってないと、この世の中、マズイのさ。

さあ、走って行こう! 
死ぬまで走り続けるのが人生なのさ・・・。

(※絵文字が入力できない、このブログの欠陥は、いつ改善するの?)


nice!(148)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 148

コメント 4

ギャラリーまる

毎日、歌を作ってらっしゃる!?すごいなあ。そして、ブログアップしている。すごいなあ。ルウシィ・モンゴメリが「書かずにはいられない。それが小説家。」と言ってましたが。ミュージシャンもそうなんでしょうね。
by ギャラリーまる (2012-07-29 14:26) 

Hide

最近、ゆっくり歩いています。
マグロのように動いていないと駄目なんです・・・
とにかく静かに、ゆっくり歩いています、何処へ?
※明日は病院かな〜体調は最悪ですから。
by Hide (2012-07-29 14:31) 

momiji

言えてますねー(^^)
by momiji (2012-07-30 22:59) 

メルシオ

人はそれぞれあって・・走っても、歩いても、前進だね。四苦八苦しながら・・・。まあ人生だなあー。

by メルシオ (2012-07-31 06:37)