SSブログ

くだらないテレビは消せ! [ぼやき]

このうだる様な暑さのせいかな?

ここ最近、テレビが異常にくだらない・・・。

節電と節約、そして、
まがい者たちの嘘の流布から身を守るため、
テレビを消そう!

とても簡単、それだけのこと。

でも、ニュース番組だけは・・・と観てる人。

なぜ観るの? 何のため? 念のため?

ニュース番組を観てると、胃腸薬が欲しくならない?

君を変えたのは、テレビが伝える嘘だ!

テレビを消すことに、立ち上がれ!

何のために腰を振り、ぶら下げているのかなんて事、
煮え切らない男だから、書けやしないよ・・・。

※相変わらず、絵文字が入力できない。
  改善する気、全くないんだね、このブログ・・・。





nice!(70)  コメント(9) 

nice! 70

コメント 9

ジャン

nice!ありがとうございます。8月から頑張ります。
私は、あの地デジ切り替えの時にテレビを買い替えました。
かなりいいテレビを買ったのですが、今はほとんど点けてません。
テレビくだらない。ニュース、それ以外に報道することがあるだろう?
とにかく、くだらない。嘘ばかり。
by ジャン (2012-07-27 11:22) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by koume (2012-07-27 12:05) 

rabbit

ほんとうにそう思います・・・何とかならないものでしょうか?
by rabbit (2012-07-27 16:07) 

メルシオ

国会中継あかん・・・。でも見てた自分。だめだね。誰に選挙があれば、投票するのかわからない。これ皆さんも同じ?
テレビも利権かあ・・・。総務省か。


by メルシオ (2012-07-27 17:29) 

beny

 お笑いタレントがテレビを駄目にした。
by beny (2012-07-27 19:06) 

mistta

今日は。テレビは一週間合計で一時間見ていないかも
しれません。4
by mistta (2012-07-28 09:09) 

ギャラリーまる

ブログ見て下さってありがとうございます。テレビは、長年病人の家族がたくさんいて、各人の部屋にテレビがありました。 地デジに切り替えるときに何も考えず、4台買いました。あれっ?病人は全員天国に引っ越したのに。甥に1台あげました。最近、テレビをつけても、お笑いばかり・・・。見なくなりました。英会話のレッスンでケーブルで洋画を見るくらいです。あと、なんでも鑑定団と天気予報を見ています。ついでですが、今日の男子サッカーの試合では、スウエーデン戦ということで、うちのスウェーデンカフェFågel Blå (フォーゲル・ブロー)が観戦中継で写るかもしれません。
by ギャラリーまる (2012-07-28 11:23) 

ギャラリーまる

 お歌、パンチが聞いていてなかなかのもんやと思います。
Fågel Blå (フォーゲル・ブロー)では、月一ぐらいで、ライブもしています。スウェーデンの伝承音楽のアレンジや、その他の音楽グループですが、何せ小さなお店ですので、音もあまり大きく出せません。カフェのマスターのパートナーが弟さんとYAneka(ヨーロッパと日本を中心に活動しています。
 くわしくは、facebookのFågel Blå (フォーゲル・ブロー)を見てください。

by ギャラリーまる (2012-07-28 11:35) 

mayu

本当にくだらない番組しかしてませんよね。。
NHKをはじめとして、都合が悪いことは放映しませんしね。
会社でも、TVのNewSを信じきっている若者が大勢います。

by mayu (2012-07-28 15:26)