SSブログ

PR 宣伝 家族で旅行へ行こう! 赤ちゃん連れ・子供連れでも安心の旅行ガイド [旅行]

赤ちゃん・子供と一緒に行く家族旅行。
家族みんなで満喫できる、
お子様連れ旅行に最適な国内ホテル・旅館を紹介!


■ 赤ちゃんに嬉しい宿とは? ■
〇赤ちゃん安心設備&ベビー用品のある宿
 赤ちゃんも一緒に入れる貸切風呂やベビーベッド貸出、
 赤ちゃんママパパに嬉しい設備や
 ベビー用品貸出のある宿を紹介。

〇ママも楽々!離乳食、部屋食可の宿
 家族旅行で一番心配なのが赤ちゃんの食事。
 離乳食のある宿や部屋食のホテル・旅館宿などをチェック♪

〇赤ちゃん連れでお得&ママに優しい宿
 赤ちゃん連れ大歓迎! ベビー連れに、
 お得なプランや無料サービスがある宿の他、
 ママ応援・ママご褒美プランがある宿など。

----------------------------------------
■ 家族旅行を応援!ファミリー特典付プラン ■

お子さま半額や、お子さま無料の宿泊プランは、
家族旅行には、ピッタリ!
可愛い子供用のパジャマやアメニティ、
おたのしみプレゼントで、お子さまも大喜び!
----------------------------------------
■ 家族旅行・お子様連れ旅行のテーマとは? ■
〇子供もノビノビ楽しめる!
 家族みんなでお風呂が楽しめる貸切風呂・家族風呂、
 お子様連れでものびのびできるコテージの宿などが大集合!

〇みんなでワイワイ楽しく食事!
 家族旅行、特にお子様連れでのお食事は、
 何かと気を使うもの。 バイキング、お部屋食、
 バーベキューが楽しめる宿なら安心!

〇ドキドキ体験で思い出作ろう!
 アウトドアや牧場遊び…、
 様々な体験が楽しめる宿で子供も大喜び!
 家族旅行におすすめの体験プランをご紹介!

---------------------------------------

小さな赤ちゃんがいるママ・パパは、
子育てに対する悩みも多く、
共稼ぎで疲れている方も多いようです。
お子様連れの旅行では、
そういったママ・パパが安心して、
リフレッシュできることがポイント。
また、お子様連れ旅行では、
お子様の月齢や年齢に合わせた、
食事やおむつを捨てられる場所などが、
宿泊先にあると非常に助かりますね!
そういった子育てを頑張るママ・パパに、
安心して赤ちゃんと一緒に旅行して、
リフレッシュできる、おすすめの宿を紹介!

ミキハウス子育て総研が、独自の認定基準に基づき、
設備などハード面、接客やサービスメニューなどソフト面の
整備により『認定マーク』を付与し、『赤ちゃん連れが、
安心して利用できる施設』をアピールすることで、
ママや子ども達が、もっと気軽におでかけやレジャーを
楽しめるよう応援を実施しているプロジェクトです。

※この他、お子様連れ旅行に関するQ&Aや
 アンケートも載っているので参考に!
=======================
【地域活性化プロジェクト 『旅頃~たびごろ~』】

各都道府県とのタイアップにより、
旬のご当地情報をいち早くお届け!
観光スポットのクチコミ情報も満載!
=======================
■ テーマパーク・イベント情報 ■
東京ディズニーランド&シー
USJ/ユニバーサルスタジオジャパン
旭山動物園
=======================
■ 楽天トラベル ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
--------------------------
■ 楽天ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天ブログ ラッキーくじ ■

※最高2000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天カブくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天オークションくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32