SSブログ

totoに当たりはあるのか・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGも、また、当たらなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

去年の29回連続のハズレに加え、
今年の 8回連続のハズレが合わさり、
これで合計37連敗になってしまった[ふらふら]

まだ、5等さえ1度も当たったことがない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、買うのは止めようかな・・・。

[るんるん]あなたの夢を あきらめないで
[るんるん]熱く生きる瞳が好きだわ[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]負けないように 悔やまぬように
[るんるん]あなたらしく 買い続けてね[手(グー)]

よし[exclamation] また、買ってやったぞ[exclamation×2]

[るんるん]切なく残る痛みは
[るんるん]繰り返すたびに 増していく[もうやだ~(悲しい顔)]

火曜日の結果確定通知メール(ハズレ通知)が、
送られて来る度に・・・ため息が・・・、また1つ・・・[ふらふら]

曲名:夢をあきらめないで     作詞・作曲:岡村孝子


nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 3

macky

ワイルドだな~!^.^
by macky (2012-05-05 15:15) 

zanki

安っぽい中華料理系の際グルーブの各店舗の必勝法
って、黒字になるまで店舗を何回でも改装しメニューも
リニューアルするんだとか。そりゃいつかは勝よね。
でもそうなるまでにつぎ込む財力がなきゃね。
by zanki (2012-05-06 16:37) 

tooshiba

ご訪問下さいましてありがとうございました。(^o^)
by tooshiba (2012-05-07 10:47)