SSブログ

また同じ・・・、それが意外と幸せなのかも [ぼやき]

何を考えても・・・、
何を頑張っても・・・、
結局、何も変えられず、
また同じとこに立っている・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな変われない自分に悔やむ毎日だけど、
これはこれで、なんだかんだと毎日は過ごせている・・・[たらーっ(汗)]

何もできず、何も変えられない日々だけど、
何事もないことが、意外と幸せだったりするのかな・・・。

とりあえず、今があること・・・、それで幸せなのかも・・・。

ちょっと涼しくなった朝だから、
この「ソファ」という、ゆる~い曲を子守唄に、
ベッドからソファに移って、二度寝でもしてみます[わーい(嬉しい顔)]

たぶん、こんな感じが幸せなんじゃないかな・・・と、
ちょっとだけ、ゆる~く生きて行けるような気がした、
初秋の朝でありました。 バイバイ[手(パー)]

曲名:ソファ    作詞作曲:斉藤和義








nice!(184)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 184

コメント 4

citron

僕もあんぱんちさんと同じように感じ
そして、ゆる~く生きています^^
二度寝って気持ちいいですね。
by citron (2011-09-06 16:10) 

yamamo

>いつもありがとうございます。
今日もいい日でした。明日もこうありたいと思ってます。
by yamamo (2011-09-07 19:43) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

度々のご訪問有難うございます。
人生やっぱり行って来いですよね。
私は5年以上ロト6で同じ番号を買い続けてますが
1000円以上当たったことがありません。
そろそろ番号変えなきゃと思いつつ
6回目の秋に突入するところです。涼しくなりますね。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2011-09-07 21:41) 

サクラ

平凡な毎日だからこそ、
幸せな毎日…なんですよね、本当は^^
by サクラ (2011-09-08 22:57)