SSブログ

やっぱ、やってらんね~ [ぼやき]

16週連続のチャレンジも、
5等さえ当たらず、やっぱり、完敗に終わったtoto BIG・・・[ふらふら]

あ~あ、やってらんね~[バッド(下向き矢印)]

この16週で、いったい、いくら失ったのだろうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、諦めやしないぞ[パンチ]

だから、また、買ってやった[exclamation]
これで、17週連続のチャレンジ[exclamation×2]

あ~あ[バッド(下向き矢印)]
これでトータルすると、
5名も諭吉さんを投入してしまった[がく~(落胆した顔)]

だから、ホント、やってらんね~~~[たらーっ(汗)]

でも、
斉藤和義さんの「ハミングバード」のPVを手がけた、
竹中直人さんバージョンの動画の中では、

「希望」には羽根が生えていて、魂にとまる。
             (エミリー・ディキンソン)
太陽が輝くかぎり、希望も、また輝く。
             (シラー)
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう
             (アインシュタイン)
って言ってるから、
「やってらんね~」なんて言わずに、がんばろう[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつか、
あの日の自分に、ひとこと言ってやる[exclamation]
ざまあみろ」と[exclamation×2]

曲名:ハミングバード  唄:竹中直人  作詞作曲:斉藤和義



nice!(252)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 252

コメント 10

Santa

ドンマイ!
by Santa (2011-08-10 14:50) 

ゆっきー

斉藤さんいいですよね
わたしも大好きです☆

宝くじ、我が家も買いました
う~っ当たるのかな~
by ゆっきー (2011-08-10 15:18) 

弁慶

あのぅ
何と言ったら良いのか。
ご幸運をお祈りします^^

 コメントをありがとうございました。

by 弁慶 (2011-08-10 19:42) 

yucky

ご訪問ありがとうございました。

17週連続…がんばりますね~。
曲に乗せてのパラパラ漫画、ほのぼのします~。
by yucky (2011-08-11 11:42) 

砂漠のラクダ

^^買わないと当たらないしね(^_^.)
by 砂漠のラクダ (2011-08-11 14:22) 

まぁくん

やはり、そうそう当るものではありませんね。
by まぁくん (2011-08-11 22:44) 

pocoApoco

竹中直人さん大好きです!!
by pocoApoco (2011-08-11 23:19) 

ひろっぴ

宝クジもギャンブルも損したコトは忘れましょう。w
by ひろっぴ (2011-08-12 13:19) 

こう

今日買って、3週連続です。
by こう (2011-08-12 17:41) 

tsunagi

hamming bird って曲なのに、斉藤和義はgibson の hamming bird じゃなく、gibson の j-45を弾いているとは、これ如何に。
by tsunagi (2011-08-15 20:37)