SSブログ

自尊心、持ってますか? [ぼやき]

15週連続で購入したtoto BIGの結果は、
もう、書くまでもなく、5等も当たらぬ完全なるハズレでした・・・[ふらふら]

それにしても、Jリーグって、いつまで続くの

正直、Jリーグのこと、あまり知らないんだよね・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、続くから買ってしまうんだよ・・・[たらーっ(汗)]

Jリーグが終わってくれたら、
こんな無駄遣いにも終止符が打たれるってのに、
来週もJリーグはあるから、
また、買ってしまった・・・[ふらふら]

これで、16週連続のチャレンジ[パンチ]

でも、もう、「当たるかも・・・」なんて思いは全くないよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな替え歌を口ずさみながら買ってるくらいだからね[バッド(下向き矢印)]

[るんるん]僕はtotoのBIGと言うものには全く
[るんるん]当たったことがないんだ 自慢じゃないけど
[るんるん]そんな運は使わない 自尊心だけは持っていて
[るんるん]ひとりベランダに立っては 涙 こぼしてる

ところで、自尊心って何なんだろうね?

結局のところ、プライド・・・?

だったら、自尊心など、とっくの昔に捨ててるんだけど・・・[たらーっ(汗)]

それとも、意地・・・?
見栄・・・?  こだわり・・・?

それにしても、自尊心って・・・、いったい・・・。
もう、何もかも分からなくなってきた[バッド(下向き矢印)]



nice!(251)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 251

コメント 6

kuji5146j

私の義父がこないだlotoで
3等当てました。
6*万円だそうです。
by kuji5146j (2011-08-04 13:01) 

tomotomo

私の大好きな曲です♪♪
by tomotomo (2011-08-05 14:49) 

egg

Jリーグ まだまだ続くでしょう。

私も・・・負け続けておりまーす
by egg (2011-08-06 10:07) 

豚熊本舗

お久しぶりです。

2年くらい前だったかな、うまいん棒かなんかの景品で宝くじ100枚、っていうのがあってびっくりしたです。
たぶん・・・
ほとんどが”たぬきの宝くじ”だったんでは。

by 豚熊本舗 (2011-08-06 14:01) 

SIBA-dog

あえて言わせてください。
「自尊心」を発する事自体まだ自分がかわいい証拠です。
とうの昔に捨てたと言っているようですが、人間は誰もが
ずるいのです。自分を掘り起こしても所詮は体裁なんですよね。
私も含めて、他人を気にしない気持ちを持つ事ができたら
いいんですけどね・・・

by SIBA-dog (2011-08-06 17:20) 

laf

totoBIG、6億円当たりたいですね。
予後10年と考えている、おじさん。
毎年1億使っても、3年もすれば飽きてくるし、
残りは、投資信託で、毎月の配当、300万円で生活。

夢見る、老人です。
by laf (2011-08-06 18:38)