SSブログ

政治は変わらない・・・ [ぼやき]

民主党では、また、小沢さんが幅を利かせ始めたそうだね[がく~(落胆した顔)]

影の暴君による独裁政治を、
国民が一番望まないことを、
なぜ、分からないのだろうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、そこが「政治家だから・・・。」の一言で、
すべてが説明できてしまう、この悲しさ・・・[ふらふら]

これだから、政治は変わらないんだよ・・・[たらーっ(汗)]

じゃあ、「自民党に政権が変われば何か変わるのか?」
と聞かれたら、これも同様に、
「何も変わらない・・・。」の一言だろうね。

どっちが政権を取ろうが、
野党になれば、揚げ足取りの野次ばかり
与党になれば、保身と無策のオンパレード

これを繰り返すだけなのだから、
何も変わるはずもないよね・・・。

この政治家の残念さを
英語教育以前に、小学校の教科書にでも載せて教えないかぎりは、
今後の日本は、何も変わることはないんじゃないかな?

こうなると、
小学生にダメ出しをされる政治家
いっぱい出てくるだろうね・・・[バッド(下向き矢印)]




nice!(118)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 9

あやっぴぃ

うちの小学生も言ってますよ~。
by あやっぴぃ (2010-08-27 10:50) 

かずっちゃ

全く同感です。
by かずっちゃ (2010-08-27 14:59) 

macky

菅・ハト・小沢、皆んな友愛だったのにね。ユアーィショック
やはり、小山の大将になると、友を蹴り落とします。^.^
by macky (2010-08-27 16:03) 

おかぴょん

 同感です!もしこの人が総理になれば、
国会は政策論議とはほど遠いものとなる
でしょう。
 鳩山さんも、いい加減引退して欲しいです。

 いつも nice! ありがとうございます。
あんぱんちぃーさんのように、
人気のあるブログにしたいです。
by おかぴょん (2010-08-27 19:32) 

Rchoose19

皆、自民党の申し子ですからね・・・・・・。
世襲制がいけないと言ってますが、
余程美味しい仕事なのでしょうね~~。
普通は自分が苦労してたら子供は別の仕事に就かせたいですものね♪
by Rchoose19 (2010-08-27 22:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

この円高・株安の状況に対して、党内の権力争いを優先させている姿勢が見えて、はっきり言って不愉快ですね。
というか、こういう人物が何度も当選してしまうのって、本当にどうなっているんだか。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-28 06:45) 

♪写楽♪

自分から政策を出さないで
他人が担いでくれないと立候補もしない。
最低の政治屋です。

早く分裂してくれた方が
有権者には分かりやすくなる。


by ♪写楽♪ (2010-08-28 08:49) 

ぺんちゃん

あのおじさんたちなんだろねぇ -_-;
素直にそう思います。
by ぺんちゃん (2010-08-29 00:55) 

bamboosora

ゲームならボスキャラを倒せば、それで終わりなんですけどね。
by bamboosora (2010-08-29 02:39)