SSブログ

ツッコミを入れたくなるテレビCM [ぼやき]

「フェイタスがあるじゃないか[exclamation]」と高橋さん。
05.jpg
いやいや、フェイタスがあるとかないとかじゃなくて
他人の家の敷地に居るって、どうよ[exclamation&question]

不法侵入じゃないの[がく~(落胆した顔)]

しかも、スーツ姿で・・・(まっ、これは、どうでもいいか[たらーっ(汗)]
[ひらめき]空き巣犯は、スーツ姿が多いらしい[がく~(落胆した顔)]

なぜ、家族の人は気付かないのでしょうか・・・。
カッコいい高橋さんなら、OKってことでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちのバージョンは、
しっかりと向かい合ってるし・・・[がく~(落胆した顔)]
06.jpg
奥さん[exclamation] 男前に気を許すのもわかりますが、
防犯意識も大切にしてくださいよ[exclamation×2]
nice!(237)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 237

コメント 14

akko

あはは・・・・
そんな目線のぼやき、いいっすねぇ。
by akko (2010-07-09 11:32) 

chi-cyan

高橋さんならウエルカムです~笑
by chi-cyan (2010-07-09 14:58) 

mayu

nice!ありがとうございます!なかなか更新出来ないブログですが
遊びに来てくださいね☆
by mayu (2010-07-09 15:53) 

nabe

明らかにツッコミ入れたいCMやテレビ番組がありますね。
関西人やからいつも何でやん!見ながら一人ツッコミしてます。
by nabe (2010-07-09 17:15) 

まぁさぁ

ほんとだ!!
鋭い突っ込みniceです笑

by まぁさぁ (2010-07-09 19:59) 

リン

私も、高橋さんならOKです!
by リン (2010-07-10 05:51) 

orange

でもタウンページ見て、他人の家の電話借りて
職人さん手配するヨシズミさんよりまだ好感度。
厚かましさがちがいます。
by orange (2010-07-10 15:16) 

エコピーマン

それも含めてCM それなりにお金もらってるんじゃないですか?
by エコピーマン (2010-07-10 17:11) 

chal

ご訪問ありがとうございました。
by chal (2010-07-10 17:59) 

bamboosora

お久しぶりです。
ご無沙汰しすぎて、すみません。
マメな読者ではありませんが、今後ともよろしくお願いします。
by bamboosora (2010-07-10 20:09) 

takoyaki

CMって「なんでやねん」ってつっこみを
入れてしまうものがありますよね
それに気がついてからCMを集中して見ている
自分がいます(笑)
by takoyaki (2010-07-10 20:56) 

YOU

楽しいぃ~!
こんなツッコミ大好きです。
真顔で中を覗き込む高橋さん
普通に考えたら不審者ですわねぇ
by YOU (2010-07-10 22:20) 

ayame

このCM、一瞬、ストーカーが居る!って思ってしまいました(;^ω^)
by ayame (2010-07-11 05:30) 

つなみ

((o(≧∇≦)o))アハハハ。ほんと、おっしゃるとおりですぅ!
by つなみ (2010-07-11 20:31)