SSブログ

PR 宣伝 エルメス[HERMES] バーキン、ケリー、ボリード、エールライン、ガーデンパーティ、フールトゥ、ヴェスパ [ブランド・バッグ]

HERMES(エルメス)とは、
馬具職人が始めた工房で、
産声をあげたエルメスブランド。
貴族御用達のブランドとして発展してきた、
その歴史は、あまりにも有名で、
アイテムは世界のセレブの象徴となっている。

===================
● バーキン ●

エルメスの代表的なバッグ・バーキン。
ケリーと並ぶエルメスファン憧れの逸品です。
シンプル、かつ、エレガントなデザインと、
エルメスの職人技が光る、まさに、一生物のバッグ。
一番人気は30サイズで、完売必至です!
内部には、オープンポケット、
ファスナーポケットが1つづつあり、
柔らかい質感の大きめの型押しが特徴のトゴは、
独特のふんわりとした優雅なフォルムが人気です。
傷の付きにくい素材ですので普段使いにも適しています。
-------------------
● ケリー ●

これもエルメスの代表的なバッグ・ケリー。
バーキンと同様に、エルメスファン憧れの逸品で、
シンプル、かつ、エレガントなデザインと、
職人技が光る、一生物のバッグとして、
末永く愛用できる一品です。
柔らかい印象を与える内縫い&
トリヨンクレマンスの組み合わせで、
カジュアルダウンしても上品さは失われません。
-------------------
● ボリード ●
柔らかな女性らしいフォルムが特徴のボリードは、
世界初のファスナー付きバッグとしても有名。
ファスナーは、ボトムまで開閉するので、
中の物が取り出しやすく、荷物の出し入れも、
とても楽なデザインになっています。
内ポケット1つが付いて、シンプルながらも
使いやすさは抜群なハンドバッグです。
-------------------
● エールライン ●

やっぱり一つは持っておきたい 
ロングセラーのバッグ「エールライン」。
大容量サイズの「GM」、縦長の「カバス」。
A4サイズの書類も入る「MM」など、
ナイロン製とあって、ちょっとした、
お買い物や通勤・通学などの普段使いにOK!
-------------------
●ガーデンパーティ●

トート型バッグ「ガーデンパーティ」
の人気サイズは、PM!
ベーシックなカラーはコーディネートを選ばず、
毎日の通勤・通学バッグとして大人気。
大人っぽいカジュアルファッションにピッタリ!
マチも広めで、たっぷりと収納でき、
内部はあえてポケットがない、
シンプルなデザインに仕上げられています
-------------------
● フールトゥ ●
 
A4サイズも入り、普段使いにピッタリで
人気が高いトート「フールトゥMM」。
フールトゥMMに比べ、
ちょっと小さめな「フールトゥPM」。
縦長のトート「フールトゥ カバス」。
エルメスの中ではお手頃価格なので、
用途に合わせて、カラーやデザインを
選びましょう!
-------------------
● ピコタン ●

ちょっとしたお買い物の際に、
持ち歩きやすいハンドバッグ「ピコタン」。
PMサイズなら、お財布や携帯電話、
小さめのポーチなどを入れるのにちょうど良い大きさ。
-------------------
● ヴェスパ ●

斜めがけが出来るデザインで、
アクティブに動けるヴェスパは、両手を
自由に使いたいショッピングなどにピッタリ。
シンプルなデザインですが、
ファンならエルメスと一目で分かる、
シルバーの留め具がポイントになった逸品です。
-------------------
● エコバッグ ●
 
コンパクトに折り畳めるエコバッグは、
ぜひお買い物のお供に!
===================


===================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■

===================

楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天ブックス
  1500円以下でもコンビニ受け取りで
  送料は0円に! 雑誌もOK!

nice!(34) 
共通テーマ:blog

nice! 34